不動産・商業用ビルの収益を最大化!
戦略的リーシングの実施(新規テナント誘致営業)
空室にテナントを誘致し、ビルの稼働率を上げるということがビルの経営の業務の中で最も重要であり、物件やマーケットの動向およびテナントのニーズをきちんと見極めた上で営業戦略を立て、「いかに物件の資産価値を向上させ、 利益を最大化させるか」を全社あげて検討し、その実現に向け最善の努力を図ります。
- リーシング戦略策定
- テナントニーズ把握
- マーケティング調査・分析
- リーシング戦略での賃料設定
弊社のリーシング管理運営体制
既存テナント管理
テナント誘致合戦の激しい昨今、いかに既存テナントとの信頼関係を構築し潜在的ニーズを踊り起こしていくかが重要になってきています。
そこで先手を打った攻めのテナント管理 がビルの長期的な安定収益確保につながると考え、十分なテナント対応を行って参ります。
- 既存テナントへの対応方針テナントサービスクレーム対応
弊社管理物件
アカウント業務·入出金管理・レポーティング業務
入出金管理業務
入出金管理業務はブロパティマネージャーにとって重要な業務のひとつであり、ほんの小さなミスが結果としてビルオーナーやアセットマネージャー に多大な損害を与える可能性もありますので細心の注意を払って業務を遂行致します。
- 請求書の発行
- 入全確認
- 延滞管理
- 出全管理
所有者への報告書作成業務(レポーティング業務)
ビルの管理運営に関する報告という息味だけではなく、ビルオーナーやアセットマネージャーの正しい経理処理の元になる資料でもあり、正確なレポーティングを行います。
- 年間予算
- リーシング活動細告
- 月次報告
- 事故クレーム報告
プロパティマネジメント周辺業務
デューデリジェンス(詳細かつ多角的な調査)
建物をはじめとする物的リスクや環境面のリスク、法的リスク、そしてマーケットの状況を中心とする経済的リスクを適性評価します。
エンジニアリングレポート
物的評価におけるエンジニアリングレポートは大変重要であり、徹底した調査レポートを行います。